部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

今年の夏休みは静か

旅行が終わってからも4日間夏休み。暇だからどっか行こうか〜なんて思ってたけど、家の片付けにお金がかかるのを思い出し、がまんした。テレビや古いパソコン、おしいれになぜかあった座椅子、みんな処分にお金かかる。

それ以外の押入れのものたちは整理した。紙袋じゃなくてちゃんとした棚が欲しいところだけど。

 

30歳の私に向けた25歳の私からの手紙を発見。あのとき思っていたような未来ではないけど、あの時よりもっと幸せになっていますよ!

 

ーーー

国内でも海外でも、格安航空ならチケットまじで安くて。福岡まで7000円だよ?突然行こうと思い立っても平気だわ。これからもっともっと行き来が楽になっていくといいなぁ。

 

一人でも賑やかに過ごせてる。

これからジブリのビデオ借りてくる。みたことないやつ、全部見る!今年の目標。

達成できなくてもペナルティあるわけじゃない。ただ楽しく生きるためのクエスト。目標とはそういうふうに向き合う事にした(仕事はまた別)