部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

感動とショック

自分の仕事場に家族が来ることなんてあるんだな。一緒に仕事できる時があるんだな。感動した。いやぁ大きくなったねぇ〜。どこに連れて行っても自慢の妹だよ。私が育てたんじゃないけど。

末妹はほぼ親友みたいなもんで、会うと「てか聞いて」の応酬がおわらない。どっちかが寝るまでやってる。なんで他の人だとそうはいかないんだろ?緊張してんのかなぁ。

全人類と友達になるわけじゃないしいいよね、もうこれでいい。

 

真ん中の妹とはまた違う距離感っていうか。甘えちゃうんだよな なんか。

 

人間関係って不思議

 

ぱおちといるのが幸せすぎて大好きすぎて何も他のことしたくなくなる。ひーーーしごと、しごと。

 

 

ーーー

お腹がかゆすぎる、すねが痒すぎる原因を薄々わかっていながら検索してみたら、、乾燥、しかも老化による乾燥だそうで

ひぇーーー!!!!ついに…ちょっとショック受けた。

これ30歳になったらもっと変わるんだな。ひぇーーー、、。、