部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

あたらしい食習慣

習慣を変えるには1週間やれば良いと

よく言うので

食生活改善始めた。

 

この間あるご飯屋さんに行ったとき、蒸し野菜がめちゃくちゃ美味しかった。

食事ってそれで良いんだ、と気づいた。

つまりレンチンで良いってことだよね。食材をチンしてなにかタレでもかければいいってこと。

 

…いつも、思いつくだけ思いついて、すぐ忘れるのでこれも続く自信がないけれど😂

いつもなるべく元気でいたいので、ごはんには気をつけたいのはほんと ずっと思ってたのはほんと。

ブログ続いてるし!できる時はできるのよ。

めんどくさがりだからいかにかんたんに、息をするようにできるか、というのが何事もコツ…。

がんばろう