部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

捨てた

今日は頑張った。ものの処分を頑張った。

お掃除もやった。すっごい気分がいい。お掃除は、ものが少なければ簡単。家が広くなって嬉しい

 

最近物を買うよりも、整理することやメンテナンスお金使ってるかも?

欲しい物はあげようと思えばあげられるけど、必要なものってのが特にない。一人暮らし10年目なのである程度は揃ってる。

 

絨毯を捨てる決心をしたのがでかいな。冬寒いだろうけど、無印で買ったスリッパまじであったかいからなんとかなりそう。しかもこれ洗えるんだで。神

このひとふゆ耐えればいいだけだから。引っ越すんだから。引っ越して寒くなったらまた考える。

 

悲しみの1日を過ごして、まだ余韻のようなものがあるけれど、つきものが落ちたようにさっぱりしてる。

 

ーーー

ぱおちとあってすぐに全てを話せるわけじゃないけど 少しずつやりたい

ぱおちといるとぱおちのことしか見えなくなる 幸せで大好きで

だからいない時に余計なこと考えちゃう。

いやちがうなぁー。話したいことを話す時間がない…一緒にいて十分幸せで話す余裕がない。一緒に暮らし始めたらきっと大丈夫!