部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

バニラ味が食べられないみなさん

月のアクセス100くらいのちいさいちいさいブログですが、

誰かに読まれたらいいなと思って書いた記事に、コメントがついた。嬉しい!

バニラ味が食べられない - 部屋がきれい

ブログのアクセスランキング上位なのを不思議に思ってたけど、同志たちなんだね?そうなんだね?きみたちもバニラ味が苦手なんだね?

一定数いるってこった。身の周りにはまったくいないので、うれしい。

これだけ人間がいれば、全く違う人もいるけど、全く同じ人もいるのかもしれない。不思議だ。でもそういう人と決して出会えるわけではない。出会った運命、縁の中で生きていく。

ドッペルゲンガーが宇宙のどこかにいるんだと思うとちょっと嬉しい。そちらのわたしはたのしくやってるかな。わたしは今幸せだよ。