部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

保存版

この数日、久しぶりにやばかった。泣きながら家に帰った。

親友に言ったら「余裕がないからだよ」って教えてくれた。余裕がない時は考えるのやめてあったかくして寝な、って。

藁にも縋りたい気持ちだったので、言う通りにして寝た。

そしたら翌日は全然違った。仕事終わった後も余裕があった。

メンバーが良かったのもある。信頼も、信用もあるし、何があっても誰かがなんとかできるから。

「余裕がない」と自覚できたのが良かったんだ。俯瞰で見ることを教えてもらうって大切。わたしもちゃんとSOSだせてえらかった。

長かったなぁ、4連勤。やっと終わった。今日も忙しくて終わってないことたくさんあるけど、また次回でよし。