部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

囚われの姫

ぱおちの手術が無事に終わった。

退院はいつなのか、わからない。

 

こんなに好きなの私だけか?よくないよな。がんばって痛みとたたかってるひと。求めるのはおかしい。

 

みぃちゃんの気持ちがよく分かる。夫が一緒にいて楽しい友達だから。夫がいないと、寂しくてどうしたらいいかわかんなくて…

やばい。ドツボにハマってる。こういう時は茨木のり子。思い出せ。一人は賑やか。

 

ーーー

昨日疲れて頭おかしかったな。23時に寝たらパッと5時半に目が覚めた。自分にしては結構眠れた。疲れてたからなー。 22時〜2時は睡眠ゴールデンタイムらしいから、体のためにもこれからは早く寝よう。

 

今日から夏休み。幼なじみと一泊鎌倉旅行。忘れ物、気がついたけど何とかなるでしょ!

 

ーーー

ぱおち、外の天気もよくわからないらしい。囚われの姫みたいでかわいそう。