部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

ギャップつくりしもの

ぱおちが土日になると来てくれるようになった。だから毎週会える。ありがたい。ありがたまつり。

 

 

仕事、最近緊張感がある。自分がかんぺきにできてなきゃいけないと思う必要はないにせよ、

これまでの常識ならできる人が尊敬されるわけで。

プレイングマネージャーってむずかしいな。マネジメント優先というけれど、営業みたいな結果分かりやすい仕事じゃないし。

そうよね、育てるほうが大事よね。じぶんはいつか年老いてできなくなるんだから。

年下の同期にどう接するか、困る。

今ふと思ったけど、同期は同期でも1段階上にいることは事実なんだから、きちんとそっからの景色で指示出すのは必要だよな。

 

 

毎日鬼であるように頑張ってるからぱおちの前でギャップすごい。

甘えまくってくっつきまくっちゃう。2人でいることが一番楽しい。家族の誰よりも一番一緒にいる人が夫になるのか。ふしぎだ。