部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

大きな一歩を

ついに結婚式に向けて大きな一歩を踏み出した。オンラインの相談カウンターで3時間みっちり打ち合わせ。すっげー。疲れた。でも想像してたより、色々なんでもやってもらえるみたいだからほっとした。これをオリジナルでやるってなったら大変だ。

 

疲れてたからなのか、その後飲みに行っていつも通りのペースでお酒飲んで、気持ち悪くなっちゃった。普通にトイレで吐いた。すごい悲しくなった。ぱおちに申し訳なかった。せっかく楽しい気分だったのに。

吐くのって体力使うんだな。あの気持ち悪くなる前兆の、全身の血の気が抜ける感じ。あれ大嫌い。どんな体勢とってももうどうしようもないつらさ。未消化の美味しいご飯が3割くらいおトイレにさようなら…とほほ

 

 

ーーー

改めてやっぱりぱおちといる時が一番幸せ、楽しい。最高。大好き。困っちゃうね

友達のことも大好きだけれど、こんなにも大好き大好きなのはぱおちくらいしかいない。特別な人。