部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

2人で悩む

結婚式場の下見をしてきた。やっぱり前情報と、実際は違うわ。

「3件くらい見れば充分」ってホントかよ〜と思ってたけど、3件行った中で2件がめちゃくちゃ良くて、すっっっごい悩んでウンウン2人で頭抱えちゃった。なんとか決めた。今年の大きいタスクひとつ終えたーー!

 

2人でこんなに悩むなんてこと、なかったかも。すごく新鮮な光景だった。

たいてい、私がせっかちだから決めちゃってパオが従ってくれるか、私が優柔不断なときはパオが選びやすいようにしてくれるから。2人でやることで悩むことなんてなかった。初めての経験。

これから選択の連続だけど、この2人間違いなくいいコンビネーション。お互いの補い合いがかんぺき。

 

結婚式やる前から、もーとっても楽しい。昔はに大変なんだろうなぁやりたくないなぁ」としか思ってなかった。いやいや、すごく楽しい!悩むことさえ楽しい。私ってこんなにアイデアの泉ちゃんだったのかとびっくり。やりたいことがたくさんある。もしかしてイベント大好きかも?

2人で悩むのもつらいけどたのしい。

そう思わせてくれるぱおち、すばらしいね。