部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

ぱおち日記

ぱおちのことが、最近より一層好き。

何を持って好きかは説明できない。衝動。エネルギー。

 

皿洗ったり家計簿書いたり風呂入ったりしなきゃいけない。しかしあまりにもお腹が痛くて寝るしかない。手持ち無沙汰なので過去のブログを読むことにした。

ブログは未来の自分に向けて書いてるなぁと思う。なんせ、こんな鮮明に覚えてないもの。その時の感情はその時にしか感じられない。

ぱおちへの気持ちも、結構変わっている。それは好きな気持ちを失うことではなくて、時間を積み重ねて愛情の種類が増えているんだなとわかった。

 

 

会社の飲み会で初めて楽しいと思えた。笑いすぎて顔がひきつった。リーダーの仮面には飲みになんて行くなと書いてあったけど、人生の豊かさとしてたまにはいこうと思う。たまにね。

彼氏とか彼女とかの話を聞いて、ぱおちに会いたくなった。誰の話を聞いてもぱおちが1番すてきだしかっこいいしかわいい。

 

 

 

今日親友と話してて、「町ちゃんとぱおちゃんはそっくりだよ、喋り方の間とか」って言われてあまり信じられなかったけど、嬉しかった。ぱおちぃの喋り方ってかっけーけど私は棒読みだし、性格も全然違うと思ってたから。でもはたからみたら夫婦っぽいのかな。おんなじ空気をまとっているのかも。それって嬉しいなぁ〜

 

 

結婚式なんて、どうせ自己満なんだから、客観的にどうとか考えないでやりたいようにやろうと思った。そうした方がいいよって言われた。なんかちょっと節約しようかなって思っちゃってたけどやめた。かけるところにかけて、不要なとこにはかけない、そうすればいいだけだ。

 

 

今夜すき焼きだよのドラマを見終わった。大事に大事に、少しずつ見ていた。とっても良かった。

ぱおちとの共同生活が楽しみになった。きっと合わないことがたくさんあるだろうけど、私の大好きなお部屋作りがまた1からできるんだよ。嬉しくてしょうがない。

大好きなぱおちが、家に帰ったらいるんだ。わたしのげんきのくすりはぱおちの存在だから。そんなのうれしすぎる。

結局いつでもぱおちのことかんがえてる。